2020/7/22 ONLINE SHOP 始めました。



本日、7月22日。

あっという間に夏ですね。

一年の半分を越えました。

春には何をしていただろうか、昨日何を食べただろうか。ふと記憶を辿りますが思い出せません。

今朝食べたものは、かろうじて…

かろうじて思い出せません。

何を食べたかは出てこないけれど、満たされたことは覚えています。

美味しい何かで。

物の名称は大事ではありません、確か 笑顔で堪能した私。

その体験が尊いものです。

記憶は常に更新していきたいものです。

さて、話は変わってこの夏、ONLINE SHOPを始めました。↓

https://chiekohoshi.thebase.in

お部屋で作品をゆっくり選ぶことができ、一週間以内にお家に届きます。

ここ数年、モチーフは「線」で。盲目的に「線」に魅了されていて制作を続けているのですが、その過程の中で「青」の時代、「黄」色に時代…のように、時期によって色が偏っています。なぜかその時はその色にしか興味がないのです。

青色の作品を増やし続けていると、アトリエが青づくしになり青に埋め尽くされ青に満たされます。

しばらくすると、その寒色とバランスをとるようにか、暖かい色味や 暖かい青が派生します。

そんな感じで続いていき、今に至ります。

止まりません。

作品一覧ページも見易いように、色味で固めていこうと思います。

不定期で更新していきますので、思い出したら覗いてみてくださいね。

そこに線があります。

.

.

https://chiekohoshi.thebase.in